MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

暑いの嫌い

2013年は過去最高の暑さになる、NASA (AFP=時事) - Yahoo!ニュース

 エーェェェ...。

 ということで、さらに暑いとか、そんなことならもう私は何もしたくない!

 それはどうでも良いですが、今は部屋の中にいても手がかじかんでタイプできてないですし、夏が暑いということは忘れてしまいますけど。

 もしかして今のうちに対策したらちょっとは涼しくならないの?とも思うのですが。なりませんか?

<!-- というか、最近の東京の暑さは、温暖化とは別の何かがありそうな暑さでもありますけど。-->

<!-- ついでに書いておくと「温暖化」って言葉は何となく生ぬるい感じがするので、もっと地獄っぽい呼び方にして欲しいです。-->

  

関連記事

 週末と月初めが同じということは良くありますが、今日はBlack-holicの更... この記事を読む

これは雪のせいに違いない!ということで、何も出来ないまま終わっている気がする2月なのですが、腹が立つのでこれでオシマイ...、なワケはない。 というか、... この記事を読む

私はこれまでに一度も嘘をついたことがないんですよ。 ということで、本当かどうか解りませんが、4月になったので本当かどうか解らないけど3月の人気記事という... この記事を読む

とりあえずやる。ということでもあるのですが2014年の人気記事ということになっている記事のベストテンの発表を2015年になったのでやってみたいと思うのです... この記事を読む

コメントする