MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1358558038

 人類諸君。こちらはシャドウオブインテント。ただちに退避せよ。タルタルソースは我々が排除する。

 HALO3のレジェンドはけっこう難しいから一週間じゃ無理だな、ということは予言の日でもあるので予言されました。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 「秘密の予言」によるとヨーロピアンで宇宙的ですが日本的でもあるので国際的です。

 「秘密文書」はツンデレキャラが出てくるラノベと言われています。

 それからBlack-holicが更新された時に更新される予定だった「秘密小説」をすっかり忘れていますが、まだ忘れたままのようです。

 もう一つ。もしかするとこのあとBlack-holicの最新大特集が公開されるのか、されないのか?と言われています。


<!-- 揚げないチキン南蛮風がかなり成功だな。ただ、最近いろんなもののレシピが頭の中でごちゃ混ぜになっているので、たまにヒドい感じのものが出来たりもします。それから、ニンニクはパウダーではなくてちゃんと摺り下ろした方が断然美味しい。-->

コメントする