MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ボルテス・ルンルン

『ボルテスV』に『ハクション大魔王』も! 88曲をおさめた『堀江美都子TV主題歌全集』が発売 : Kotaku JAPAN

 最近のナツカシブームでもコンバトラーは出てくるけどボルテスVは出てこないのは何でだろう?とか思ってたのですが、やっと来た!という感じですね。

 というか、大量の収録曲の中で私の知ってるのが少ないのですが「ボルテスV」と「花の子ルンルン」の人なら大丈夫に違いないです。(何が大丈夫かは知りません。)

 良く見たら「名犬ジョリィ」でTrrrrrrrrrrrrrrrrrr!とかもあったり、懐かしいですが。

 それよりも、知ってそうで知らないアニメがこんなにあるとは、とか思うのですが。私の家はテレビ規制が厳しすぎたので残念でありますが。

コメントする