MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

再々々々...

 うーん...。理解したような、してないような...。ってフヒュヒュヒュヒュ!

130123_1.png

 ということで、技術部再始動で白い雰囲気を出しているとか。

 それはどうでもイイですが、なんか今回は理解できそうな気がしてXcodeでObjective-Cにチャレンジ(何回目か忘れた)をやってみたりしているのですが、やっぱり難しい。

 というかXcodeも使ってない間にバージョンアップとかされたり、OSが新しくなってたりで、私のXcodeがどうなってるのか解らないとか。

<!-- なぜかMacOS10.4との互換性を保つような設定になっていたのに気づかないで、教科書どおりにならない!とか思ってたりしましたし。-->

 ワケが解らないまま再インストールとかしたらiOSの開発環境もインストールされてましたが。こうなったら「120万円課金したらクリア」のiPhoneゲームを作って大儲けすることにしよう。

<!-- ちなみに、画像は(コードを書かずに)クリックだけで作ることが出来るメモソフト。(入門書とかは大抵こういソフトを作るところから始まります。)-->

コメントする