MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

プレミアム

 今日の「CDを買いに行く」の本当の目的はゲームを買いに行くだったのですが、なんか最近一気にゲームをやってしまってゲーム疲れしている感じなので、急遽「DVDを買いに行く」が開催されてしまいました。

130126_3.jpg

 というか、the X-Files にあれだけ盛り上がっている私が持ってないのはおかしいんじゃないのか?というこれは「ミレニアム シーズン1」でございますが。

 the X-Filesと同じクリス・カーターさん制作総指揮で、しかも最終的にはthe X-Filesの話と繋がったりするとかいう事もどこかで読んだことがあるのですが。本当だったらもっと前に見ていなければいけないDVDでもあるのですが。

<!-- 私が本格的にオタクでないのは、こういうイイ加減さが原因だと思います。(それが良いことか悪いことかはビミョー。)-->

 ずっと前にTOKYO MXあたりでやっていたのを二回ほど見たことがあるのですけど。the X-Filesほどの派手さがなかったりして、毎回見るというほどでもない感じでしたが、当時のthe X-Filesと似通った制作陣ということで、内容はかなり期待できるのではないでしょうか。

<!-- そういえばthe Peke-Filesのアレをやらないといけないのですが、こんなものを見てしまって大丈夫なのか?とかもありますけど。-->

  

関連記事

 なんかミレニアムを見るのが楽しくなってきているのですが。 the X-Fil... この記事を読む

コメントする