MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

斬新カメラ

やるじゃんキヤノン。小型で高画質、片手でサッと撮影できる新感覚のコンデジ「PowerShot N」レビュー : ギズモード・ジャパン

 私はカメラっぽくないデジカメはあまり好きじゃない、ということになっていたのですが、これは思い切っている感じで欲しくなります。

 小さいですが、ちゃんとレンズが飛び出すので、その辺での画質の影響とかはあまりなさそうですし、カメラっぽくないお手軽感も良い感じだと思ったり。

 でも特殊な感じのそうさが実際にはどうなのか、とかその辺も気になりますが。

 カバンに入れて持ち歩くのには最適なんじゃないのか、と思います。

<!-- とか書いても、この間でっかいカメラを買ったばっかりなので、実際に買うかどうか、というとアレなのですが。(前から使ってるコンデジも良い味出すし。)-->

コメントする