MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

海なんだ

熟成された?

プゥマンです。

今日も走ったのは何アワーズ・アゴーか解らない感じですが、秋にまとめ買いしたアイスクリームが只今消費されております。

なんか早い時間に運動すると、その後に体温が高い時間が長続きしてアイスクリームみたいな食べたくなるんですよね。

というか、長い間冷凍庫に入っていたので、中は霜だらけになっているかと思ったのですが、スーパーカップはフタの下でさらにシートのようなもので密閉状態になっているので、品質が保たれておりました。

最近の食べ物ってこういうところがスゴいです。

それはどうでも良いのですが、いつものジョギングコースの途中にある人工ビーチって潮の満ち引きで広さが変わるという事に今日気づきました。

一応、海なんですね。

プゥマンでした。

コメントする