MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

溶けないものは捨てないで

 財布の小銭コーナーに500円玉が二枚入っているのに気づいた時はミョーに嬉しかったりします。

 ということで、良い気分になれたと思ったのですが、道を歩いていたら前を歩いていた若者が、揚げ物とかを入れる透明のパックを道端に捨てるのを目撃してガッカリ。

 しかも、普通に捨てるんじゃなくて、さりげなく捨てようとする努力をしている感じがさらに腹が立ったのですが。

 ああいうのって注意した方が良いんですかね。でも、最近は迂闊にそんなことをすると面倒なことになったりしますし。ホントにねえ。

 悲しい気分になったのでダー・クマタンで厄払いしておきます。
darKumatang_nano2.png

コメントする