MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

気にしすぎマ

きゃりーぱみゅぱみゅさんの一気飲み場面に抗議(読売新聞) - goo ニュース

 これの問題シーンというかPVを見たのですが、一気飲みなんてしてなかったような気もするのですが。ラッパ飲みしてるようなアレのことですかね?

 一気って基本的にマズそうな顔してやるものですしね。あれは一気ではないと思います。

 あんまり細かいところで抗議されると、私もサンタネタが書けなくなってしまうので困りますけど。

<!-- ちなみに私は沢山飲むけど一気飲みはしない。そして、サンタネタでも一気飲みはしてないはず。だって一気飲みすると沢山飲めませんし。-->

 それはどうでもイイですが、最近の色々なことからひねくれた考え方をすると、これはもしかして新手のマーケティングなのか?とかも思ってしまうのですが。

 うーむ...。まあ、どうでもイイか。

<!-- というか、あの人まだ二十歳だったんですね。それならアレでもイイかな、と思えてきました。(何が?と言われるとアレですが。)-->

<!-- 昔は「イッキ!イッキ!イッキ!イッキ!」という歌があったんですけど。今じゃ無理そうですね。-->

コメントする