MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ロブロブ・ロブゾンビ

ロブ・ゾンビが手がける幻想的魔女狩りオカルトホラー映画『The Lords of Salem』最新トレイラー : Kotaku JAPAN

 今日は久々にiTunesでロブ・ゾンビを聴いていたのですが、偶然にも最新作(映画)の記事がありました。

 最近はホラーとかちょっと疲れるかな、と思うようになっていたりするのですが、それは物によるんだな、ということのようです。

 トレイラーを見ただけでニヤニヤする要素がいっぱい出てきました。

 ロブ・ゾンビ監督の映画ってホラーだけでなく、彼の好きな物がいっぱい詰まってる感じで楽しいんですよね。マーダーライドショー2はちょっとやり過ぎってぐらいオマージュしてましたけど。

 日本での上映は未定みたいですが。というか、これまでの作品も映画館ではやっていたんですかね?まあ、ホラーならDVDぐらいがちょうど良いですけどね。

コメントする