MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ゲーマー手袋

 サイクリング用に買ったけどほとんど使わないうちに自転車が壊れてしまった感じの指なし手袋があるのですが、Haloやる時に装着してみました。

 汗で指が滑らないからイイ、という人もいますが、なんかちょっと恥ずかしい気もしました。

 そんな中途半端にこだわるなら、スパルタンのアーマーを着てやるべきです。

(そうなるのかよ!ということでもありますが。)

 というか、やらないとか言いながら頑張ってやってしまったHalo Reachなのですが、クリアしたはずなのに実績解除されなくて大ショック。でも、さっき最初のステージをやり直したらなぜか解除されました。どうでもイイですが。

<!-- ODSTに比べるとやっぱり難しいですが、弾薬ゼロとかのダメすぎる状態にならなければ、何度かやるうちに打開策が見つかったり。先に何があるか解っていれば間違いが少なくなるのですが、久々でいきなりレジェンドだったので、苦労はしましたが。-->

コメントする