MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

丸出し

公園のダビデ像「下着をはかせて」...町民が苦情 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 これはどうなのか、と思いますが。

 恐いとかキモいとか、出てる物を隠せという意見もアレですが、こういう作品は公園に置くのがふさわしいのかどうか、というのも疑問です。

 誰でも気軽に芸術を鑑賞できるというのは良いことかも知れませんが、どこか別の施設においた方がありがたみがありそうな。

 写真を見る限り、唐突というか、馴染んでないですし。室内の方が長持ちしそうですし。キモいと言われながら置いておくよりは良いと思うのですが。

 というか、パンツはいたダビデ像とか。fhhhh!

<!-- ヴィーナスの方にブラジャーはつけなくて良いのか?-->

<!-- 思ったのですが、隠すと余計にヘンな想像をしてしまいますよね。-->

  

関連記事

1億円越えなのに落書きにしか見えない抽象絵画10作品 - GIGAZINE  さ... この記事を読む

コメントする