MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

北風プップル

これが普通だっけ?

プゥマンです。

一気に春かと思ったらやっぱり2月は一年で一番寒い感じです。

気温はこれまでとそれほど変わらないのに、外にいると内側から冷えてくるような気もしますが。

これだけ寒いと走るのもゆっくりですが、ゆっくり走るとなかなかゴール出来ないので急ぎたくなったり。だけど速く走ると風が冷たいし。

流石に今日はいつもいるネコも少なめでした。

<!-- そして、なぜか久々に子ネコ布団くん発見。神出鬼没だがビビりすぎで車の下から出てきません。-->

<!-- というか写真撮ったから書き始めたのに、載せてないし違う話題になってるし。寒さのせいか?ということでここから写真の話。-->

130208_1.jpg
今日も日暮れ前にジョギングでしたが、富士山っぽい影が見えたのです。

方角からして多分富士山であっていると思いますけど。富士山も月と一緒で写真に撮ると小さくなりますね。

これは月の大きさが地平線付近と上の方で違って見えるのと関係があるのか?ないのか?

130208_3.jpg
そして、サムネールだと綺麗なゴール地点。

プゥマンでした。

  

関連記事

何だこの風! プゥマンです。 久々に明るい時間だったのでケミカルビーチのケミカル... この記事を読む

コメントする