MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1360372808

ソルバド教授の最後のメモにあった言葉。それは「タルタルソース発見」だった。
タルタルソース...。
軽々しく使える言葉じゃない。

 ハルゼイ博士がリーチでそんなことを言っていた気がする、ということは予言の日でもあるので予言されました。

 Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

「秘密の予言」によると、接近中の小惑星はナンデ君の星である確率が高いそうです。

 そして、『パサパサの「きょちゅらにょがぉ」』も一緒にやってくる可能性があるので注意が必要です。

 「秘密文書」にはサザエさんのエンディングのあいさつがジャンケンになる前の、食べ物をのどに詰まらせるあの音についての議論の様子と言われています。

 始めは「ウマツツ...!」で落ち着きそうだったのですが、それに異論を唱える者が出てきて、そこから物語は意外な展開に...。

 どうでもイイですが、ササミのようなパサパサした肉にコロモを上手につけるにはどうすれば良いのやら。

 玉子とか使うと、一人分だと大量に余ってもったいないですし。牛乳でしめらせるという方法を何度かやってみたのですが、もうちょっとという感じですし。天ぷら粉みたいな溶いたコロモにすれば良いのか?

 と、思って今日はそれっぽい感じにしてみたのですが、小麦粉団子が出来てしまってイマイチですが。うーむ...。

 でも油多めで炒め揚げ風にしたので、けっこう美味しいとか。(鶏肉の話長すぎですけど。)

  

関連記事

なんだか読むのが大変なのですが、RestHouse 10週年記念のベスト盤「RestHouse マニア」の続きでございます。 今回も一言感想を添えてダラダ... この記事を読む

コメントする