MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

電気の夢

130212_1.jpg
フッフゥ〜♪

 ということで、今日の「CDを取り寄せる」が開催されました。

<!-- というか、なんか忘れていると思ったらモクジン君が写っていない...。-->

 メキシコのグループ Belanova の「Sueño Electro II」でございます。

 前に南米の音楽を紹介しているギリギリなサイトで知ったグループだったのですが。なんとなくYouTubeで検索してみたら、前に聴いた曲とは全く別のテクノっぽい曲をやっていることを知ったりして。

 しかも曲が格好良いので、かなり気になってはいたり、BBRではヘヴィーローテーションされているという設定だったり。マダム・チョウチョが「Mariposas」という曲をオススメしているというウワサがあったり。

<!-- 「Mariposa とは蝶々という意味なのよ」(マダム・チョウチョ)-->

 それはどうでも良いのですが、一昨日ぐらいにYouTubeのプレイリストみたいなのをずっと聴いていたら、これはもう買うしかないという事になって、買っていたようです。

 夜中にずっとYouTubeで音楽とか聴いている時には飲んでいないワケはないので、買ったかどうか覚えてないとか、そんな感じだったのですが。

 しかも二枚買っているので、そのうちパート1の方が届くはずです。

 というか、メキシコってこういう感じのテクノみたいなのって珍しいとも思うのですが、そうでもないのですかね?中にはマリアッチが歌っていそうなメキシカンな曲があったりして、その辺も楽しいですが。

 なんか余計なことを書きすぎて書きたいことが書けてないですが、それはもう一枚が届いた時にしましょう。フッフゥ〜♪

  

関連記事

 やっと<!-----キターー(o)ーー!----->  というこ... この記事を読む

コメントする