MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ただちに怖がるレベル

環境省 PM2.5の専用ホームページ NHKニュース

 今度はどこに逃げれば良いのでしょうか?

 ということはどうでもイイですけど、流行っていますね。

 テレビではスゴく危険な物質みたいな感じで言ってましたが、実はその辺に普通に漂っているものみたいです。ただ北京みたいに空が曇るほどだとタイヘンなことに違いないですけどね。

 というか、風に乗って日本までやってくる量が「健康に影響がある」ほどだったら、北京はヤバいことになっていると思いますけど。

 でも空気は綺麗な方が良いので、汚染物質は少しでも少ない方が良いですよね。

<!-- 近くに大きな道路があるので、ここの空気はいつもどおりの汚染状態だと思うのですが。-->

コメントする