MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

不具合ブーム

 レイスを奪ってハンターを瞬殺してやったぜ!

 ということで何をやっているのか?ということですが、昨日はレコーダーの再フォーマットが深夜までかかって、さらになぜかiPod touchがおかしな事になっていて、曲が全部消えちゃったりしたので、もうコヴナントと戦うしかなかったのですけど。

 スズキ・ピヨニカさんの新曲の方は今日なんとかなりましたが、途中でまたレコーダーが怪しい動作をはじめたりして、やはり限界のようです。せっかくピヨニッコイドのあの複雑なセッティングにも慣れてきたというのに。

 そしてiPod touchの方はワケが解りません。というかいつからおかしかったのか解ってないのですが、転送されているはずの曲が転送されてないとか。イロイロ調べたらiPod touchを復元すると良いという情報を見つけたのですが。素の状態に戻してこれまであった曲も消したのですが、結局転送できない状態のままで、只今0曲です。

 アプリは転送できるので機械的には大丈夫そうです。なのでiOSのアップグレードが原因なのか?とか、それ以外には考えられないですけど。

 ダウングレードは難しそうだし、なんとかしないとぶん投げるしかなさそうですが。

<!-- 6.1って不具合が多くてすぐに新バージョンが出るとかいう話もあるので、それに期待。-->

  

関連記事

アップル、「iOS 6.1.2」を公開〜Exchange関連のバグを修正・パスコ... この記事を読む

コメントする