MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ハイジョグテク

喋った!

プゥマンです。

もしもの事を考えると、水分補給用の小銭だけではなくて携帯電話も持っていった方が良いかな、と思って去年の秋ぐらいから携帯を持ってジョギングなのですが、せっかくなのでジョギングアプリとか入れてみたり。

というか、今更ですけど。

どれが良いのか解らないのでとりあえずRunKeeperというのを。

GPSをオンにすると「StartActivity」というボタンが表示されるので、それを押して走り始めれば良いみたい。細かい使い方はまだよく解りませんけど。

それで走っていたら5分ごとに走った距離とかを喋って教えてくれたりします。いきなり喋ったのでビックリですが。(英語なのでタイムが遅すぎたりしてもあまり気づかれずに恥ずかしくない?)

<!-- 1km走るのに5分後半だったのがちょっとガッカリ。公道ジョギングだし仕方ない、という事にしておこう。-->

でも、ペースが落ちたりしていると解るのでなかなか便利です。

それよりも、今日は寒すぎてつま先に感覚がなかったですけど。実はコッチの方が書きたかった事だったりして。

プゥマンでした。

  

関連記事

なんだか読むのが大変なのですが、RestHouse 10週年記念のベスト盤「RestHouse マニア」の続きでございます。 今回も一言感想を添えてダラダ... この記事を読む

コメントする