MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

保存法

 Android版SketchBookXの保存方法は、menuボタンを押してから「新規」を選択すると、その中に「書き出し」というのがあるので、それが保存ということみたいです。

(レイヤーとかは統一されて普通の画像として保存されると思いますが、ちゃんと保存したい場合は有料版じゃないとダメっぽいです。)

 何を書いているのか?というと、アクセス解析などを見ていたら、こういうことを調べてそうなキーワードが沢山あったので、書いてみたのですが。役に立つかどうかは検索サイト次第。


<!-- iOSの方は有料版を使っていて普通に保存できるので、無料版の詳しいことは忘れましたが。-->

コメントする