MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

直った!

アップル、「iOS 6.1.2」を公開〜Exchange関連のバグを修正・パスコード迂回バグはそのまま

 私が困っていたから一部バグは修正されないまま急いで公開してくれたの?

 そんなワケはないですが、良いタイミングでiOSの最新版が公開されました。というか、これでもiPod touchの不具合は直らなかったのですが、ほぼ同時に公開されたiTunesも最新版にしたら直りました。

 ただ、大量の曲を転送するのが面倒なので、今のところAlice Cooperまでとなっております。という事は一番目に表示されるアーティストということで、今の私のiPod touchはAlice Cooper専用機なのですが。

そして、関係ないですがiPod touchのスクショ。
130220_1.png
こ、これは一体...!?

 ということで、iBooksとかで使われている形式で書き出せるソフトを発見しました。アレの電子書籍化企画第二弾があるのか、ないのか。

 適当にお楽しみに。

  

関連記事

 完全復活!  ということで、さっきまではAlice Cooper専用機だった私... この記事を読む

夏が来る♪きっと夏が来る♪  と、思って検索してナントカTubeで聴いたら、あの... この記事を読む

 jjjjjjjjj...ジイイイイィィィィィィィィィィイイイイイ...!!!!... この記事を読む

 油ものを食べていると気持ち悪くなる、というのはやっぱり夏バテなのかな?というこ... この記事を読む

 間髪入れずに書くけど公開されるのは何十分か後になるのは仕方がない。  というこ... この記事を読む

コメントする