MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

何が出来るか

Google メガネ「 Glass」が製品化前に手に入るコンテスト開始。使い方アイデアを募集 - Engadget Japanese

 おっ!と思ったのですがアメリカに住んでないとダメみたいですね。残念。

 というか、かなり沢山の応募があると思うので、普通に思いつくアイディアじゃダメそうですけど。
 ただし「入賞してもタダでもらえるわけではなく、Explorer Edition を先行予約したほかの開発者と同じく、自分で1500ドルを負担して購入する必要があります」とか。これは大きく書いておかないとがっかりする人多数という気もしたり。

 でも、この高性能メガネ(?)だからこそ出来る画期的なアイディアってどんな感じでしょうか?とか思うのですが。

 全然思いつかないので、もしアメリカに住んでいてもダメそうですが。というか高いので買えない。

<!-- ジョギング中にビジョガーを見つけたら「オッケーGlass、トーサツビデオ!」とかですかね。(これじゃあ無理だ。)-->

コメントする