MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

間違いだらけ・第三巻

 結局こういう中途半端な時に公開なのですが、間違いだらけのベスト盤「False Chronicle #3」でございます。

 間違いだらけなので、場所は極秘となっているGoldバージョンへリンクされています。しかもベスト盤ということで、いつもよりも良い音の方のMP3になっています。(シングルカットと呼ばれているアッチで公開しているのと同じ音質。)

 ベスト盤というか、だんだんコツのわかってきたミキシングとマスタリングをやり直したかっただけ、というウワサもありますが、どのくらい良くなったかは、聞き比べていないのでよく解らないとか。

 とにかく、マダム・チョウチョの大活躍だけでも私は満足ではあるのですが。

 そして、Princess Black-hole(PBさん)の新曲「曇りがちなプリンセス」はアレがテーマになっている?!

 音ゲー付きのスズキ・ピヨニカさんの新曲「ピヨニック警備隊」は3パターンで公開です。どうでもイイですが珍しくタイトルが日本語です。
 注目の音ゲーですが、どのパターンにも音ゲーがついていますが、正式な音ゲーはGoldバージョンのホームページにある音ゲー付きというファイルのみです。
(3パターンといっても、Silver用の低音質版と、それ以外なだけですが。)

<!-- ややこしくなるので、今回は全てGoldバージョンのページへのリンクが貼られているという特典付き。-->

<!-- それから、更新の作業中にすでに公開されていたページに大量の間違いを見つけたので、出来る範囲で修正してあります。(もっと間違いを少なくするやり方を考えないといけません。)-->

  

関連記事

ASCII.jp:木箱じゃない! 森の音が聞ける新発想スピーカー  オシャレスピ... この記事を読む

[初音ミク]ボカロ特集が「りぼん」の付録に 広がる10代女性の支持 | ホビー ... この記事を読む

コメントする