MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース : 13/02/25

 こちらキャロットちゃああああぁぁぁああああああああ〜〜〜〜〜〜ん!!!!!キャッホーーーーー!

 今日もこの世の地獄、首都の端っこにある妖怪化されたベランダから最新情報をお届けするよ!

130225_1.jpg
いつまで経っても春のこない過酷なベランダで何が行われていたのか?

 それは前回余った鉢を有効に利用するための作業だよ!キャッホー!

 そして、この写真は何なのか?謎だらけだけど、とりあえず植えられたよ!キャッホー!

130225_2.jpg
そして、もう一つの鉢にはもう一つの謎。

130225_3.jpg
どうやら隣国の脅威を感じた王様たちが火力を補強するようだよ!キャッホー!

130225_4.jpg
ベランダ作業はまだつづくよ!

 そろそろビミョーな感じになってきたGFの植え替えだよ!キャッホー!

 そして、写真を良く見ると...。
130225_5.jpg
なんてことなの?

 鉢の穴から土が落ちないようにするための網が根っこに絡まっていたよ!
 これが一番成長の遅いGFだったけど、原因はこれ?

 それにしても、寒さでかじかんだ手でこの網を取り外すのは至難の業だったよ!キャッホー!

130225_6.jpg
まだみすぼらしいけど、これから元気になることを願っているよ!

130225_7.jpg
そして、なかなか枯れないハエトリ軍団の花はシワシワに。

130225_8.jpg
こちらは、これから!って時に寒波がやってきて大きくならないテブリちゃん。

130225_9.jpg
そして、まだ放置されている大妖怪!

 ちなみに、他の妖怪はカラカラに枯れて風で折れていたよ!キャッホー!

 ここでとっても重要な公共放送の時間だよ。

 塀の向こうからネコリバーシ君がこちらを覗いている!
 繰り返す!ネコリバーシ君がこちらを覗いている!

 こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする