MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

仮始動

<!-- 今年用写真はまだありません。-->

ザクレロ団長-----良かったねえ。

 ということで、他のアレとかを始める前にWBC始まってしまいましたけど。

 途中まではヤバいかと思う展開でした。あまり野球のイメージのないブラジルですけど、良い選手が多かったですし、こういう時には手こずりそうな感じで。

 こういうピンチな感じを乗り越えていくとチームもまとまってきたりしそうですし、とりあえず負けなくて一安心。

 それと、追いついて逆転した回は久々に野球で大興奮な感じでしたが。野球ならではのあの感じはやはりたまりませんのです。

<!-- それとは関係なく、寸劇コーナーのネタを考えながら時々ニヤニヤしている私なのですが。色々やることがあって大変でもあります。-->

コメントする