MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース : 13/03/04

 ブラックホール・ベランダ!元気ぃ?!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー!

 一週間ていうのは短いものだわね。そしていつの間にやら春めいているブラックホール・ベランダからはいくつかその息吹を感じさせる話題が届いているよ!

130304_1.jpg
...って。テヘッ...!

 いきなり話がそれたけど、春とは関係なく月!キャッホー!

 ただし、月や星の見え方も空気の状態によって変わるから、これはちょっと春を感じさせる月じゃないかい?キャロットちゃんが思うに、この月には多少の湿り気が感じられるよ!キャッホー!

130304_2.jpg
ここからが本格的に春の息吹さ!キャッホー!

 なぜだか知らないけど、ルッコラが急成長したよ。
 そろそろこのプランターは中身を入れ替えて新しい植物のために使いたいんだけど、こんなことになると、やりづらくなるよ!キャッホー!

130304_3.jpg
そして、これは「未来感覚」なのではないか?とウワサされている、Mr. Xの芽!

 ちゃんと土の中から生えてきたよ!

130304_4.jpg
これまでのMr. Xは球根ごと出てくるのが普通だったよ!キャッホー!

130304_5.jpg
そして、さらなるMr.X!

130304_6.jpg
そして、面倒だから適当に放っておかれた球根のような物からも「未来感覚」らしき物が生えてきたよ!キャッホー!

130304_7.jpg
つづいては、毎度お馴染みテブリちゃん!

 写真だとなぜか小さく見えるけど、けっこう大きくなっているよ!

130304_8.jpg
こちらは、謎の植物?

 急成長?!

というのは冗談に決まっているよ!キャッホー!
130304_9.jpg
ついに、ほったらかしの大妖怪、中妖怪たちが片付けられる事になったよ。

 さっきのは根っこの部分を上にして土に挿したところ。

130304_10.jpg
そして、中妖怪。

 ここで重要な公共放送の時間だよ!

 ブラックホール・スタジオのあいつのアルバムジャケットでモデルをやったネコ腹ぺこ君。ブラックホール・スタジオのあいつが感謝の気持ちを伝えたがっているが、あの場所に行っても見つからないそうだよ。だからもしも読んでいるかも知れないネコ腹ぺこ君へあいつからのメッセージだよ。
「ネコ腹ぺこ君、感謝しているぜ」
だって。

 こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

  

関連記事

 やあ、キミの近所にすむ小学四年生、窓際キャロットちゃんだよ!  ところで、四年... この記事を読む

コメントする