MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

モゾモゾ時計

288個のアナログ時計を使って、デジタル表示する時計(動画) : ギズモード・ジャパン

 これはスゴい!
 けど、かなりキモくもある。

 ただ、それぞれのアナログ時計がビミョーに時計じゃないという気もするので、そこはアレですが。

 それにしても、一個ずつはただの時計のような機械なのですが、ああいうふうに動くとこんなに気持ち悪いとは。

 もしかすると、Flash時計とかHTML5時計で再現可能なのかも知れませんけど、私はやりませんよ。

<!-- 似たような機能を持つ部品が沢山あるFlashとかって、前にやったのですが。あれってやっぱりそれぞれの部品に似たようなコードを書かないといけないのですかね?なんか良い方法があるような気もしたのですが、私の頭では考えるよりも、一個ずつ書いていく方が楽だと気づいて考えなかったですが。-->

コメントする