MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

やあ!

東芝、「ハローキティ」USBメモリ&SDHCカード......今後も"キャラメモリ"を展開 | RBB TODAY

 これって、意外とありそうでなかったのか、あるけど東芝からも出るということなのか。
 あのどこにでも出てくるキティ様なのに、なぜか新鮮な感じもするのですが。

 それよりも、USBメモリの方はあのデザインで良いのか?と思ったりして。

 ノートパソコン向けという感じでしょうか。私の机の上には上から挿すタイプのUSBハブと、Mac miniは本体の裏側にUSBポートですし。しかも縦向きなので裏側ポートに挿すと悲しいキティ様になりそうです。

 というか、USBメモリは小型化されすぎてこういうのには向かなくなっているのかも知れませんけど。

コメントする