MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

新Siri

自分で自分を「尻通報」した男、捕まる - CNET Japan

 Siriの書き間違いかと思ってしまったのですが、そうでなくてお尻の「尻」であってたみたいです。

 というか、Siriが通報というのもヘンな感じですけど、犯人の会話をマイクが拾って偶然通報しちゃったとかだとドラマティックかと思ったり。

 それはそうと、この人は携帯電話をズボンの後ろポケットに入れる派ということでしょうか。アレは座った時に壊れてしまいそうですし、やらない方が良いと思ったりもするのですが、入れている人はけっこういますよね。

 それからお尻で偶然911を押すというのはどういう感じなのか?ということでもありますが。緊急用に簡単に911にかけられるボタンとかもあるのかな。

 悪いことは出来ないものだ、ということに違いないです。

コメントする