MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

チッチャッチャ

ウィルコム、フリスクサイズの「ストラップフォン2」を3月21日発売 - CNET Japan

 チッチャすぎる悪夢が再びです。

 以前の携帯電話はどんどん小型化されていって、私はというか、手のデカい人は困っていたはずですが、スマホブームで逆に大きい方が好まれたりして、変な感じでもありますが。

 それはともかく、散らかった机の上だとなくすサイズの携帯電話が再び登場みたいです。

 この大きさだったらわざわざ電話っぽいボタンの配置とかにしなくても良いように思うのですが。

 でもそうしないと「チッチャい電話」という感じがしないので、チッチャくした意味がなくなるとか?

<!-- 電話するだけならこの大きさの方が便利かな?と思わないこともないです。-->

コメントする