MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

トレタ

 鼻のちょっと奥の方に傷がついて、そこにカサブタが出来て、そこにさらに鼻水とホコリとか色々と積み重なって鍾乳石みたいな事になっていたのですが、やっととれました。

 とれたら息がしやすくなるぐらいですので、けっこうデカいはずなのですが、それほどでもなかったり。

 でも鼻の穴がちょっと狭くなるところの前に出来ていたので、邪魔ですし気になって仕方がなかったのですけど。

 ただ、カサブタ部分は感知してなかったようで、またちょっと血が出てるし。綿棒でメンターム塗ってみたけど、効くのかどうか。

 しばらくするとまた巨大化しそうな気配もあります。

<!-- スースーさせるためにたまにメンタームを鼻の中に塗るのですが、アレもハナクソの原料になっているような気もします。-->

  

関連記事

[ トレタ - RestHouse ] 10周年なので昔の記事を読んでたりするのですが、この現象は今年も起きていて、今日取れてスッキリしてたりするのですけ... この記事を読む

コメントする