MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1362793183

私が選んだのよ。知らなかったでしょ?どのスパルタンと組みたいか、ってね。もちろんリサーチはしたわ。あなたが理想の兵士に成長していく過程を。あなた達は皆、並外れた強さと勇気を持っていたわ。タルタルソースの素質もね。でも、あなたにしかないものがあった。それを見抜いたのは私だけ。なんだと思う?運よ! ...違った?

 タルタルソースの使われ方がフェイント気味ということは予言の日でもあるので予言されました。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 「秘密の予言」によるとニャ〜ゴ先生が大活躍する事になりそうです。nyago_nano.gif
 そして『「わしゅ」のthe X-Files』とはthe Peke-Filesのことだと思われます。おそらく近いうちに更新されるでしょう。

 「秘密文書」は、そういえばTDKって最近どうなってるんだろう?という話と言われています。TYKとして生まれ変わったと言われていたのは嘘で、まだTDKだとも書かれているとか。

 そして、最近のタルタルソースはチキン南蛮風の料理に使われることが多いのですが、最初はチキン南蛮っぽいものが出来ていたのですが、最近はオリジナル料理っぽくなっているとか。

  

関連記事

なんだか読むのが大変なのですが、RestHouse 10週年記念のベスト盤「RestHouse マニア」の続きでございます。 今回も一言感想を添えてダラダ... この記事を読む

コメントする