MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

JC

「白雪姫、14歳です」「おいおい......」 ディズニープリンセスたちの実年齢 : Kotaku JAPAN

 なんとか48のあの人を初めて見た時も「中学生なのかよ!」って思ったのですが、白雪姫はもっと衝撃な感じです。

 最近夕方ジョギングになったので、部活帰りの中学生を良く見たりしますけど、今見るとホントに子供なんですよね。(小学校の頃は大人に見えましたけど。)

 昔はあのぐらいの年齢からほぼ大人みたいな扱いになっていたとか。そういう環境だと逆に大人っぽい感じになったりするのかも知れませんが。

 というか、私の感覚だと白雪姫ってお母さんキャラなんですけど。

 描かれた時代がお母さん世代ということかも知れませんが。髪型とかそういうので老けて見えるに違いない。

<!-- プリンセスといったらPBさんことPrincess Black-holeですけど。彼女の年齢はご存じでしょうか?知りたいと思っても知ろうとしてはいけません。もしも知ってしまった場合はパソコンの画面から恐いオバケが出てきてヒドい目に会う、というウワサがあります。多分本当です。-->

コメントする