MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1363396224

ハルゼイ博士 「ジョージ、久しぶりね。私のアーマーに何をしたの?」
ジョージ 「いやあ、ちょっとタルタルソースを...」
ハルゼイ博士 「そのようね」

 ということで、今回でホントにネタ切れなのですが、実はさらにHALO3をもう一周していたということは内緒でもありますけど、さすがに今度こそ飽きたので、HALOからのタルタルソースネタはこれが最後と思われる、ということは予言の日でもあるので予言されました。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 「秘密の予言」はかなり面白いのですが。注目は「インコのニュートリノ」でしょうか。

 「秘密文書」は辞書なしで大体理解できると言われています。もちろん基本的な文法は理解していることが前提ですが。

 それはそうと、上の台詞の時にハルゼイ博士の声にちょっとだけコルタナを感じるんですよね。やっぱり遺伝子が同じだとそうなるんですね。(←いろんな意味で間違いではない。)

 そして:ヤツらが言いやがるんだ。ジョンソン軍曹が出てるってよ。だから買っちまったってワケよ。「GEARS OF WAR 3」っていうゲームをよ!...なあ、頼むぜ。ホントは今ゲームをやってる場合じゃねえんだ。(軍曹の声で。)

 ということでもあるのですが、主人公の吹き替えが軍曹と同じ人ということで買ってしまったりして。いきなり3とかだと、意味が解らない感じもしますけど。最初はちょっとEDFみたいな雰囲気かと思いましたが、もうちょっと真面目なゲームのようです。
 というか仲間がジョージ(ノーブル5)っぽいのですが、彼も同じ声優でしょうか?(Wikipediaで調べたら違っていました。残念。)

 ついでに書いておくと、今日は久々にササミ。

  

関連記事

なんだか読むのが大変なのですが、RestHouse 10週年記念のベスト盤「RestHouse マニア」の続きでございます。 今回も一言感想を添えてダラダ... この記事を読む

コメントする