MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

似ている...

 Gears of War 3 に出てくるサムというキャラがHALOのミランダ・キース中佐の声だ!と思ったのですが、調べたら違いました。

 というか、間違いないと思っていたのにヘンなところで驚いてしまいました。

 それにしても、ジョンソン軍曹の声はたまりませんな。主人公の声なのですが、ここまでやったところ、別行動してる部隊の人を操作するステージがあって、そこで軍曹の声が無線で聞こえてくるのがなんかウレシイ。

 そして、最近つくられたガンダムゲーや映画のガンダム(復刻版?)のデニム曹長もジョンソン軍曹という情報も。(オリジナルのデニム曹長もやっていたらスゴい感動だったと思ったのですが、それは別の人っぽいですね。)

なあ、頼むぜ。今はガンダムのDVDなんて見てる暇はねえんだ。

コメントする