MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース : 13/03/18

 見える範囲の女王様!
 窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーー!

 今日も春めくブラックホール・ベランダから最新情報をお届けするよ!

130318_1.jpg
暖かくなってきて活動が活発になったのか、藻がモコモコ!キャッホー!

 これは光合成によって生じた酸素?それとも、何かが腐ってガスが出た?
 とにかく、藻が増えすぎたから半分ぐらい処分しておいたよ!キャッホー!

 続いては新たな妖怪の登場だよ。

130318_2.jpg
植えたのはかなり前だけど、PNGことパンジー様のお出ましさ!

130318_3.jpg
花は少ないけど、全体的にワサワサしてきたよ!

130318_4.jpg
そして、パンジー様二号!

130318_5.jpg
続いてはどことなく枯れ果てた砂漠をイメージさせるコレ。

 砂漠とは全く関係ないけど、去年は結局花が咲かなかったLVを剪定してみたよ!キャッホー!

 これって一年で終わりじゃなくて、木のような状態になってずっと育つみたいだわね。そして、剪定した時に気づいたけど、予想外にスパイス臭。タイムに似た感じだったけど、ブラックホール・ベランダのハーブたちでスパイス・ベランダ・ガールズが結成される日も近いかも知れないよ!セイ・ベイベー!

130318_6.jpg
これは、雑草の細かい花が満開の様子!

 棒が刺さっているように見えるのは、いまだに片付けられていない大妖怪様の茎だよ!キャッホー!

130318_7.jpg
そして、20次元萌えの20Dの芽が出てきたよ!

 何が出来るのかは後一ヶ月ほどあとのお楽しみだよ!キャッホー!

130318_8.jpg
そして、テブリちゃん。

 勘のいい人は気づいているかも知れないけど、ブラックホール・ベランダではちょっとした模様替えが行われたよ!

 季節によって日の当たる場所や日差しの強さも変わるから、そういうところを考えて配置してみたけど、上手くいくかは解らないよ!キャッホー!

130318_9.jpg
なぜか越冬してしまったレジェンド・オブ・キャロットちゃん大統領はさらに元気になってきたようだよ!キャッホー!

 ここで重要な公共放送の時間だよ!

 ブラックホール・スタジオのアイツがYouTubeにアクセスすると、なぜか将棋の大局中継の動画がオススメされるらしい。序盤、中盤、終盤、スキだけだとこういうことになるのよね。
 でも、こういうきっかけで興味のないものに興味を持つのは楽しいことだと思うよ!

 読んでくれて感謝するわ!私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする