MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

コレは何ですか?

築104年の英博物館がヘビメタコンサート中止、損壊の恐れで(ロイター) - エキサイトニュース

 これはナパームです。

 ということですが、その前に客が暴れて危険なんじゃないか?とも思うのですが。

 ヘビメタと書かれていますけど、中でも特に危険な部類に入るナパーム・デスのライブを歴史的な博物館でやろうとしたけど、建物が壊れそうなのでやめておくという事みたいです。

 ただ、中止にはなったものの、こういう企画が出てくるというだけで、ヨーロピアンな懐の広さというか、いろんな文化に対する寛容さとか、そんな事を思ってしまうのですが、あっているでしょうか?違うでしょうか?

<!-- 関係ないですが、日本でメタルとか知らない人がイメージしているデスメタルは完全に間違ったデスメタルのイメージだと思います。-->

コメントする