MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ネコ腹巻き

メディック!

プゥマンです。

コレまで携帯は手に持って走っていたのですが、なんか変だということで、昨日LMB技術部が家電量販店のポイントで買ってきた腕に巻き付けられるケースを使ってみました。

走るのはかなり楽になったのですが、操作中は腕が光っているのでなんか変だ。

それとは関係なく、公園にいる野良猫がお腹に包帯を巻いていたのですが、どういうことか?ということですが。

去勢手術とかしてもらったのかも知れませんが、まだ包帯がついているままでまた放されたという事でしょうか?

あるいは自分でネコ病院へ行ってネコ包帯を巻いてもらったという事なのかも知れませんけど。

<!-- 1行目は"Gears of War 3"より。(昨日クリアした。)-->

プゥマンでした。

コメントする