MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アレはコレだ

アップルのCMで使われているあのアプリは何?--全12本を一挙紹介【iPhoneアプリ編】 - CNET Japan

 iPhoneにしたのにあのアプリが入っとらんじゃないか!

 という人はここでアプリ名などを確認すると良いでしょう、というネタはどうでもイイですがCMで使われるぐらいなのに知らないアプリがけっこうありますね。

 というか、iPod touchでは音楽が聴ければ良いですし、iPadはWebブラウザがあればとりあえず便利という感じですし。それ以外だとソリティア?

 でも、アレが出来ないかな?と思ってアプリを検索して、それが出来ることが解るとけっこう嬉しかったりしますよね。

 最近は使うアプリが決まってきてしまって、あんまりそういうことしてませんし、アプリの数も大量になっているので探すのも大変なのですが。

<!-- リンク先記事のことにあんまり触れていないような気がするので、ちょっと書いておくと、「CamDictionary」というのが便利そう。(適当でスイマセンが。)-->

コメントする