MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

危ないじゃないかコラ

雨傘にぶら下がってスカイダイビングに挑戦 - GIGAZINE

 始めから解っていたのに、という感じもしますが。

 傘でパラシートにチャレンジ。

 というか、特殊な傘っぽいのでけっこう粘っていますが。

 まあ、よい子はマネをしないように、という感じで。

 とかいっている私も子供の頃に傘を持って塀から飛び降りて、それを見つかって怒られましたが。

<!-- よく考えたら、あの頃って近所のおじさんとかに普通に怒られてた気が。そろそろ私が怒りたい方になっているのですが、最近は怒っちゃいけない雰囲気ですし、私もどうやって怒って良いのかビミョーに解りません。(怒っても恐くないという残念すぎる私の性質もありますが。)-->

 話がそれてますが、これはカメラのプロモーションみたいなのですが、このカメラけっこう気になってたりするんですよね。

 でも私はスピード感のあるものよりも、遅いものを時間をかけて記録して早回しな用途で使いたいのでちょっと違うのですけど。それが出来るのなら買っても良いぐらいの値段ですし。

コメントする