MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

01::00::00

D 3 - 4 YDB
130329_16.jpg
一同-----ヤッターーーーー!

 ということで、開幕しましたプロ野球でございますが、久々の白星スタートのベイスターズであります。

 途中で追う展開になりましたが、もうちょっとなゲームにならずに逆転できたり、着実に進化している感じがたまりません。

 あんまり喜んでしまうとアレなんで、とりあえず気を引き締めて明日も、という事ですが。シーズン終盤にはスゴいチームになってたら良いですよね。

<!--
 最初の写真は部屋に昨日のまま放置されていたのに手を加えて撮影したヤツなので、ウワサされていた新方式とは関係ないです。
 今日は開幕戦なので全員集合という感じですが、次から新方式の予定。といってまだ詳細は決まっていないという説もありますが。
 (どうでもイイが団長の関節が緩んできているので万歳の体勢を維持できてないとか。)
-->

<!-- 追記:よく考えたら白星スタートは久々じゃありませんでした。スイマセン。-->

  

関連記事

 今シーズンから「新方式」になるといわれているナントカ応援団の応援コーナーなので... この記事を読む

コメントする