MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1364605995

 今日はスポーツニュースハシゴするぞ!とか思ってたのに、病院坂の写真館で撮影作業してたらニュース終わっちゃってるし、ということは予言の日でもあるので予言されました。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 「秘密の予言」によると、いつもよりも激しい運動をすることになるでしょう。

 「秘密文書」は清涼飲料水はどれが一番か?という論争と言われています。

 そして、ホントの肉(29日)の日の次の日なので、唐揚げの二度揚げというのに挑戦してみました。本来なら低温の後でちょっと高温という事に違いないのですが、途中で急遽決定したので、普通の温度からかなり高温になってしまったり。

 かなり高温と言っても、温度計付のコンロなので危険な温度にはならないのですが、肉を入れた時の泡のジュワジュワが激しくて恐怖でした。

 次はちゃんとやりたいと思います。

コメントする