MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース : 13/04/01

 犬一匹じゃ足りないし、二匹でも少なすぎる!だーかーらスリードッグだ。
 この世の終わりの前夜を生きている諸君!元気かぁい?

 さぁて、ここで...っへ!オレからニュースだぜ!

 なんてことだ...。
 ブラックホール・ベランダにあるPNGは実はとんでもないものだったようだ。
130401_1.jpg

 どうしてブラックホール・ベランダのPNGは通りで見かけるPNGと葉っぱが違うのか?

130401_2.jpg
このワサワサしたみずみずしい葉っぱは一体何なのか?

 オレはハイポヌエックスを体験していたのかも知れない。だがな、これは真実なんだ!

130401_3.jpg
PNGだと思って育てていたプランターに大量のコイツが育っていたんだ。

 信じられるかい?これは一度育てた記憶があるけど、種はその時に全部使い切ったはずだし、それほど綺麗には咲かなかった花だ。

 だが、PNGだと思って育てていると上手く育つようだな。

 それじゃあ、ここで検証することにする。
130401_4.jpg
まずは種を蒔いた。そしてラベルも付けた。

 これは間違いなくPNGだな。まるで勇者の遺伝子だ。

130401_5.jpg
そして芽を出したPNG。ここまではあっているのだろうか?だが、その芽を見れば解る。これはPNG以外有り得ない、ってな。

130401_6.jpg
そして、プランターに植えられたPNG。

 苗の育っていたポットのラベルをそのまま使っているから間違えるわけがない!でも一体どうしたっていうんだ?

130401_7.jpg
なんてことだ...。この時には見事に半分ずつ違う種類が育っている。

130401_8.jpg
そして、一ヶ月ほど前の状態がこれだ。

 このブラックホール・ベランダでは何が起きているんだ?
 革命か?休暇か?誰か屁をしたか?
 キミもオレもその程度の予想しか出来ないな。

130401_9.jpg
続いてはテブリちゃんの話題だ。

130401_10.jpg
真っ赤になってパカーッと開いたと思ったら、寒くなってまだ控えめになっている。

130401_11.jpg
そして、さらなるテブリちゃんだ。ウォオー!

130401_12.jpg
こちらは見るも無残な姿になったGF。

 鳥なのか、虫なのか。あるいは元気がないだけなのか。葉っぱが全部落ちてしまった。これから復活することを願っているぜ。

130401_13.jpg
最後はよく解らないがMr. Xだ。

 それじゃあ、ここで公共放送の時間だ。良く聞いてくれ。

 今日は何の日だかみんな知っているかい?もしも知らないのなら、でたらめの情報を拡散して恥をかかないように気をつけるべきだな。

 警告は与えたからな。

 聞いてくれて感謝するよ!オレはスリードッグ!こちらはギャラクシー・ニュース・ラジオだ。どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるぜ!
130401_14.jpg
また会おう!

  

関連記事

10万株、5色のパンジー見頃に...大分・竹田市 : 社会 : YOMIURI ... この記事を読む

 地獄から来た女!キャロットちゃーーーぁぁぁあああああん!キャッホー!  さあて... この記事を読む

なんだか読むのが大変なのですが、RestHouse 10週年記念のベスト盤「RestHouse マニア」の続きでございます。 今回も一言感想を添えてダラダ... この記事を読む

コメントする