MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

2013年3月のベストスリー

 さっきエイプリル・フールネタをやった気がするのですが、4月1日なので多分嘘だと思います。

 ということで、四月になったのですが、嘘なので3月の人気記事となっている記事の嘘のベストスリーを発表したいと思います。


それでは早速、第三位は!「電気の夢 その1

 なぜかランクインというよりも、もしかすると日本語のWebページで情報が少ないからこんな記事でもアクセスがあるのかも知れませんが、BelanovaのCDを買った話。

 嘘ですけど最近はコレしか聴いていません。(この嘘は難しい嘘だな。)


つづいて、第二位は!「一流の証?

 ホントのことを言うと、日本よりも海外の方が需要があるんじゃないか?って思ってもいるのですが、嘘なので信じなくても良いです。それはともかく、海外のMP3ダウンロードサイトで私の名前を検索すると曲がダウンロード出来ちゃうという記事。

 というか、魅惑の音楽サイトでダウンロード数が飛躍的に増えた時期はこういうところからのアクセスが多かったに違いない、と最近思っております。
 あのサイトはURLが変わったりして、その頃から私の曲のダウンロード数が全然伸びなくなったし。

 その他にも色々と書きたいのだが、嘘なので書いても仕方がない。


そして、第一位は!「今日の「十分にのばす」

 嘘なのでどうでも良いのですが、MuseScoreの記事。こういう記事が人気ということはたいていの場合読む人はこんなネタじゃなくて、アプリケーションの使い方を調べたくてアクセスしてくるんですけどね。
 まあ、嘘なのでどうでもイイですけど。


 ということで、毎年三月のベストスリーは嘘なので、ホントは何が人気記事だったのか?ということは解らないままなのですが、これも嘘なので何が何だかわかりません。

 というか、こういう記事をやる日とBBRとかが重なるとけっこう大変です。

(嘘ですが。)

 サイナラ!

(嘘ですが。)

コメントする