MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

02::03::00

YDB 4 - 7 G
zd_04_lose.jpg
コルタナ団員-----解析中...。これって悔しがっているように見えるかしら?
レッシィ団員-----私たちポーズ変えられないですからね。悔しいオーラを出してるの、気づいてもらえますかね。

 ということで、今日も悔しいベイスターズでしたが。

 両チーム共に良い感じで開幕しましたが、相手が好調すぎたような。

 ただ、ダメな時にはどうすれば勝てるのか見当も付きません、という試合になったりしてましたが、今はいくつか克服すべき点をなんとかすれば勝てそうな感じですし、次の対戦で取り返したいですね。

 そして、明日からは相手が変わりますが、勝って5割復帰して欲しいところです。

  

関連記事

 いつものように反省していないのに反省会ということになっている13年シーズンの反... この記事を読む

コメントする