MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1365209784

 「リンクの冒険」をクリアした小学生とか実際にいたのだろうか?と疑問に思っているということは予言の日でもあるので予言されました。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 「秘密の予言」によると、いろんなゲームがやりたくなりそうです。

 「秘密文書」は勇者が旅の準備をしているところ、といわれています。


 というかタルタルソースしばりがとけたので軟骨揚げなのですが、塩入れすぎてヤバいです。

 そして「リンクの冒険」を3DSで久々にやってみたのですが、あれって攻撃、ライフ、魔法の三つを全部レベルアップさせないと、リロード後は元のレベルに戻ってしまうんですね。最初はバグってるのかと思って怒ってましたが。

 そして、3DSのコントローラはやっぱり私向きではないようです。というか小さいです。外付けの大きいコントローラが接続できるようにしてください。

コメントする