MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

とらディショナル

ガンダムアパレル「STRICT-G」が新ライン「AMURO STYLE」発表 | RBB TODAY

 あのズボンはあのトランクスなのか?というネタを書こうと思ったらホントにあのトランクスだったりして。

 ということで、良く見ないとガンダムだとバレない隠れファンも喜びそうなシリーズ、に新作らしいです。

 他のシリーズを見たことがありますが、けっこう本格的というか「いいものだぁ」という感じで、買うのにはちょっと勇気のいる値段だったりするんですけどね。ガンダム一筋すぎてオシャレとか気にしない人が綺麗な格好をする第一歩になるのか、ならないのか。

 それはそうと、あのトランクスですが。ガンダムって細かい設定とかちゃんと出来ていて、有り得ない話なのにスゴくリアルなのが良いところだと思うのですが、下着だけは宇宙世紀じゃなくて昭和の若者のままだったとか。

 でも、もしかすると宇宙での生活にはアレが一番適した下着ということだったりして。

 あのシマトランクスみたいなのって、今手に入るのでしょうか。そのまんま「あのトランクス」を売ったらすごく売れた、とかだと面白いですね。

コメントする