MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデ君の・マダム・チョウチョ

130406_1.jpg

 なぜか野球を観に行った時には描く決まりが出来てないか?ということなのだが、今回も描かれたので公開されるのである。

 タイトルは「ナンデ君によるマダム・チョウチョの妄想図・或いは"...! シャアか?"」である。

 ナンデ君の通う学校のナンデ君のクラスの副担任になるとウワサされているマダム・チョウチョであるが、そのウワサを聞いたナンデ君が想像した妄想のマダム・チョウチョであると言われている。

 マダム・チョウチョの容姿については全てが謎に包まれているのだが、これまでの文字だけの情報から想像すると人ぞれぞれに、それぞれのマダム・チョウチョが出来上がるかも知れない。

 そして、ナンデ君の妄想したマダム・チョウチョがこれなのである。ナンデ君の妄想なので、マントの下はトップレスであると言われている。本当は全裸という設定だったらしいが、そこはLMBが検閲してトップレスという設定になった。

 いずれにしてもマントが邪魔でその下がなかなか見えないのがもどかしい、というナンデ君的な芸術の世界なのである。

私の想像するマダム・チョウチョはもうちょっとジューシーな感じなのだが、ジューシーってどういうことか?というとそれはそれで謎なのである。

<!-- 関係ないがアムロが「シャアか?!」というニュータイプ的な直感を感じた時に流れるあの音を出すパーカッションの名前が思い出せなくてモヤモヤしているのだが。-->

 マダム・チョウチョが本当に副担任として赴任してくるのか、というところはスズキ・ピヨニカさんの日記とかに書かれるかも知れないし、忘れたら書かれないのである。

 そして、ナンデ君の通う学校にもメンバーが増えて来たので、そろそろ何か起きたら楽しいと思うのだが、なかなか時間がないという事でもあるようだ。

  

関連記事

 図工の時間にナンデ君がマダム・チョウチョ先生の想像図を描いたら、ちょっと恐い... この記事を読む

コメントする