MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

カグキョダイカ

動画:20倍に育って完成する自己組み立て家具 Memories of the Future - Engadget Japanese

 水に入れておくと巨大化するゴム製生物のオモチャを思い出しましたが。

 これはゴムじゃなくて巨大化した後にはちゃんと使える強度になる巨大化家具。(巨大化というか元が小さいので普通化になるのか。)

 リンク先記事に掲載されているのは椅子のようですが、元の形に戻った後のデザインもちょっと面白いのですが。

 骨というか、モンスターの巣みたいな感じもしますし。強度のためにああいうデザインなのでしょうか。

 まだ実験段階みたいですが、ちょっと完成品を見てみたい感じです。

<!-- というかミニチュアをもっと暖めたら実用サイズに更に巨大化しないのか?と思ったのですが、しないですね。-->

コメントする