MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

スジばっとる

 さっきスゴい雷が鳴ったと思ったら風と雨がおさまったような気がするのですが。風と雨は雷が苦手なのでしょうか。

<!-- そういえば風神と雷神はいるけど雨神はいないですね。-->

 それはそうと、雨のため外で運動できないので、部屋で出来るちょっとした運動をしたのですが、一休みの時にフローリングに正座の状態になったら驚愕の事実というか。

 そろそろ私は正座が出来なくなりそうです。すねのところの筋が硬くなっているのか解りませんが、正座するとその辺りがスゴく痛い。正座一分ぐらいでギブアップな状態なのですが。

 これって毎日ストレッチしてたら治るのでしょうか。

 他にもしばらくやってない体勢とか出来なくなっているのがあるかも知れませんけど。(そんな体勢があるかどうか良く知りませんけど。)

 そして、関係ないですが、雨がヒドくなる前に行こうと思っていつもより早く買い物に行ったら、鳥のせせりが入手できました。

 高級な感じの方のせせりはたまに見かけるのですが、普通クラスのやつだと滅多にないんですよね。

 ということで、この部屋で初せせり、リキシモでブオニッシモです。

 英語だとデリシャセスト、ではない。

コメントする