MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

瞬時にパン!となる

パン8個を1秒で種類と値段を自動識別してレジ精算を高速化できる「BakeryScan」 - GIGAZINE

 どうでもイイといえばどうでもイイ?という感じですけど。

 というか、これが必要なぐらい繁盛しているパン屋さんだったら、別の高速化もあるような、ないような。

 でもこの辺の技術は常に進化しているというか、人とか物の名前を覚えられない私なので、パンの値段も覚えられないに違いないですし、私みたいな人にはウレシイ技術なのかも知れません。

 それはそうと、最近ではほとんど行かなくなったパン屋さんですが、私は子供の頃は菓子パン大好きだったりしたのですよね。菓子パンというか、調理パンですけど。

 基本はやはり三色パンにカレーパンでしたが。三色パンといっても、あんこ、ジャム、チョコはハズレで、ジャム、チョコ、クリームの三色パンが正義という感じでしたが。

<!-- 関係ないですが、レジうちのバイトとかしたことないですけど、アレって時々スゴいなぁ、って思ったりすることありますよね。どこがどう、という感じではなくて、全体的にスゴいと思ったりします。そういうことを言ってるとキリがないと思いますけど。多分私がキーボードを見ないでタイプしているのもスゴいと思う人もいるかも知れない、とか。そういう事なのか。-->

<!-- でも私のタッチタイプをレジ打ちにたとえるのなら、間違いだらけで、怒られてばっかりになりそうです。-->

コメントする